こんばんは。
前回、第3弾をアップしちゃったので、順番は逆になりますが第2弾をアップします。
現地視察で浮かんだイメージをそのまま ビジュアルで表現した第1弾でしたが、
第2弾はファミリー(家族)の利便性で表現しました。
やはりマンションは人、家族が永く生活していく基盤。
そこに生活することで得られる利便性などを訴えなければ
購入を考えている人にはなかなか響かないでしょう。
仕様関係についてはどこも遜色ないものを備えているはずです。
そこでコンセプトにしたのは・・・
毎日生活していく中で、やはり通勤通学、それに毎日の買い物・・・
これは購入のための大きな切り札となるはずです。
今回も表現に関しては明るくシンプル、
そして色を使ったインパクトのあるものを目指しました。
家族それぞれのFine-Lifeです。
高額物件ではないので、仕様ではなく、
やはり生活者の視点に寄った表現が望まれるという事です。
では、また。