2015年12月6日日曜日

環境から利便性へシフト

こんばんは。

前回、第3弾をアップしちゃったので、順番は逆になりますが第2弾をアップします。

現地視察で浮かんだイメージをそのまま ビジュアルで表現した第1弾でしたが、

第2弾はファミリー(家族)の利便性で表現しました。

やはりマンションは人、家族が永く生活していく基盤。

そこに生活することで得られる利便性などを訴えなければ

購入を考えている人にはなかなか響かないでしょう。

仕様関係についてはどこも遜色ないものを備えているはずです。

そこでコンセプトにしたのは・・・


毎日生活していく中で、やはり通勤通学、それに毎日の買い物・・・

これは購入のための大きな切り札となるはずです。

今回も表現に関しては明るくシンプル、

そして色を使ったインパクトのあるものを目指しました。

家族それぞれのFine-Lifeです。

高額物件ではないので、仕様ではなく、

やはり生活者の視点に寄った表現が望まれるという事です。


では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿