2012年4月13日金曜日

企業内企画制作課の現状 その8


おつかれさまです。


同じように企業の中でデザインに関わっておられる方も

いらっしゃるでしょう。


あなたのデザイン環境はいかがでしょうか?

うちは問題ないよ!と言う方。



ほんとうに羨ましい限りです。



アートディレクターという立場でありながら

デザインに関してものが言えない

言っても通用しないという苛立ち。



ストレスしか感じない日々。



この数日の書き込みで

少しは憂さ晴らせたかな?(笑



もしお付き合い頂いた方いらっしゃいましたら

どうもありがとうございました。



といってこのブログがお終いという事ではありませんので

よかったら、たまに覗いてくれると励みになります。


という事で


to be continue

0 件のコメント:

コメントを投稿