2012年4月16日月曜日

レストラン チラシ


















前回の記事で私が食に関わる会社に勤務しているのが

お分かりになったのではないでしょうか。


今日はもう一つ、レストランからの依頼で作ったものを。



もうね、予算ないから

写真だって自分のデジカメで撮らなきゃならない。



そりゃ、私もプロのデザイナーですから

写真だって当然、プロが撮影したもの使いたいですよ。

でも予算ないって言われりゃ、自分で撮影するしかないです。



はい、福岡タワーです。

ソフトバンクホークスのホーム球場

yahooドームもこの近くで〜す。



で、意外とこの福岡タワーの上にレストランがある事

地元の人間でも知らない方いらっしゃいます。



という事でもっと認知させたいという依頼でした。



もうこのキャッチしかないって思いました!



個人的にはスコーンと抜けた気持ちいい写真が撮れたと思います。



600万画素くらいですね。

十分使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿