2012年3月16日金曜日

要は借金250万って事ですね。

前回の250万でMacを入れたお話・・・

そう、250万という借金を作ったって事です。


はい、そりゃもう返済するために

仕事頑張りました。

営業もかけずに知り合いの伝で仕事先も確保。

さい先のよいスタートでした。

個人でありながらも結構、大きな仕事もさせていただきました。

メインストリートな部分ではありませんでしたが、

食っていくには十分な仕事量。

・・・の筈でした。が・・・・

確かに仕事はしているのです。

しかし、お金が入ってこない!!!

ここが甘かった!(笑


はい続きはまた~。


0 件のコメント:

コメントを投稿