2012年3月24日土曜日

憧れの企業勤め

はい、今から約7年前、

私は運良く全国1000人規模の企業に

誘われるのです。

まぁ、まともに大学にもいっていない私が企業勤めです。

人生やっと運が回ってきたかなって思いました。


正社員に採用されるまで1年程かかりましたが。


最初の3~4年間はこれまでの34年間のスキルで

難なく仕事をこなしていましたね。


広告やってる人間からすると

企業の企画制作課でつくるものって

簡単に作れます。

それだけの情報や引き出しが多いのでね。


私が正社員になれたきっかけは

ある出店計画の企画書でした。

それまでのうちの企画書って、とにかく文字が多くて・・・・

だれも読まねーだろ!って感じの企画書でした。


そこで私がそれまでの企画書のフォーマットを

全部作り変えました。

デザイナー目線で。

で、出店もうまくいき、企画書が認められての

正社員、昇格です。

0 件のコメント:

コメントを投稿