2015年12月6日日曜日

また、いたらぬ物を・・・



またまた、いたらぬ物を購入してしまいました。

でも趣味を続けるために必要なものなので・・・

個人的には、こういう機材はヤフオクを利用するのが一番!

多少の傷やスレはあまり気にしない方なので、

機能的に問題なければ、速攻入札しちゃいます。

ヤフオク未経験者はちょっと不安かもですね。

だから商品説明はしっかり読む。

ジャンクという表記があっても、

これまで利用してきた経験値から 入札しちゃうことだってあります。



これ1台で音楽制作(CD化まで)が出来ちゃいます!

TASCAM 2488MK II、Digital HD Recorder

24トラック仕様なので、かなり複雑な構成の曲創りもできそうです。

ギター専用のインプット端子、エフェクト内臓、PCとのデータやりとりのための

USB端子、 光デジタル端子、CD、DVDドライブ内臓・・・

一通り主要な機能をチェック!

特に不具合はありませんでした。

これ、幾らで落としたと思います?

1万以下です!(笑

こういう機材を手に入れると、クリエイティブ意欲を刺激されます。

久しぶりに音楽制作にはまりそうな予感。


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿