2015年12月31日木曜日

ふざけんなっ!

なんなんだ!えー、なんなんだ、こいつら!
いきなりすいません。
 かな~り、 興奮しております!


こんばんは。


ふざけんのも、いいかげんにしてほしい!
こんなん、やられると・・・・ おじさん・・・・
涙流れるやん! 震えが止まらんやん!


しかし・・・・ その御年で なんで ブルースなんでございましょうか?
可愛い顔して・・・ やることが凄すぎませんか?


ふざけんな! もう一度言うぞ! ふ ざ け ん な !


こんな息子たち・・・ 欲しい!もう、コイツらで決まりじゃ!
 どうか、どうか・・・
横道に逸れないで清くただしくロックンロール続けてくださいまし!!!

The Strypes

0 件のコメント:

コメントを投稿