2015年12月7日月曜日

クライアントのメッセージをどう伝えるのか。

さて、レモンのビジュアル覚えてますか?

本日も同様の考え方からでたビジュアルです。

今進めてる物件のビジュアルイメージが漠然と頭に浮かぶと

撮影の予算がない場合には、レンタルフォトを探します。

これだ!という写真に出会ったんです!

あとは、この写真にクライアントのメッセージを どう乗っけるか。

クライアントは児童教育の教員養成所。


いかがですか? めっちゃ可愛いでしょ、この写真。

幼児教育というのはとても大事な仕事だと思います。

人としての根幹の部分を養うわけですから。

私が込めたメッセージは、 手描きの羽イラスト。

そしてWingというタイトル。

この羽に、この子たちが未来へ大きく羽ばたいて欲しいというメッセージを込め、

いつものシンプルデザインで表現しました。

アナログ手法を取り入れると やはりどこか暖かい表現が可能になりますね。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿