2015年11月8日日曜日

型あるものすべてに存在するもの。

そう、それがデザインですね。
あなたの回りを見回してみてください。
すべてのものにデザインが施されてますよね。

コンビニに売ってるカップラーメンやお菓子のパッケージ、
あなたがお家でご覧になってるテレビや
普段聞いてる音楽CDコンポ・・・
あなたが今このメール見てるパソコンやスマートフォンなどなど
あなたが乗ってる愛車はなんですか。

ほら、デザインが施されていないものなんて
この世にありえないのですよ。





でもなぜか、ブログなんかで
デザインについて記事書いても
ほとんどスルーされちゃうんですよね。

こんな話題より、
タレントの誰と誰が付き合ってるとか・・・
そういう記事のほうが読まれちゃうというか(笑

まっ、一握りでもデザインに関心あるかたがいると信じて
続けてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿