2015年11月29日日曜日

想像させるということ

こんにちは。

以前ご紹介した、長崎の大型団地。

オープン用の新聞を提案したんですが・・・ 費用の面で掲載できませんでした。

新聞見開き30段ですからね。

相当な広告費を持ってなけりゃ そりゃ、無理だわな!(笑

コンセプトは迫力とどんな環境で生活できるのか・・・

↓こんなデザインです。


新聞見開きでどかん!です。

こまごまと説明しない。 まずは興味を持ってもらう。

後のフォローツールは出来上がっているので新聞ではこういう表現ができました。

まったく同じ背景で2案作りました。

個人的には別案の方がお気に入りでしたが、

まっ、妥当なレイアウトということでこちらをアップさせていただきました。

あれから随分と年月が経ったので この団地も大きく成長したことでしょう。

この団地の広告表現はいろいろと面白い表現がありますので また別の機会にでも

紹介したいと思います。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿