2015年11月26日木曜日

MacでWindowsを走らせてみた!

数年前の削除した記事で恐縮です。

デザイナーの私にとってのPCは もちろんMacintoshなんですが、世の中Windowsでしか使えないソフトが た~っくさんあるわけです。いままで使ってきたWindows XPがもう 遅くて遅くてぜんぜん使えなくってね。

かと言ってまたWindows PC買う余裕もないし・・・
で、見つけたのが↓これ VMWARE FUSION5


別途Windows OSを手にいれる必要がありますが、私の場合、新規インストールできるWindows OSを ヤフオクで落札できました。

で、インストールも完了し、 起動してみると・・・・いやー、意外に軽快に動いてくれますわ!あは、約1万弱でWindows7を手に入れちゃいました。

さあ、この環境で何やるか・・・

ネットビジネス系はWindowsメインだしね。アフィリでも挑戦してみるか!?

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿