2015年11月22日日曜日

この素晴らしさを伝えるには・・・

不動産広告の場合は、 こんなところで生活してみたい・・・
まずは、そう思わせることですよね。

こんばんは。

制作した私自身が、この環境に惚れ込んでしまいました!(笑
なんども現地に行き、その環境の素晴らしさを実感しながら制作したパンフレットです。

オーソドックスなデザイン・・・
この物件にはこれが一番だと判断してつくりあげました。














私が考えたのは、どういう見せ方をすればこの素晴らしい住宅地の魅力が伝わるのか・・・?結論として出した答えは、妙な小細工をしないデザインでした。
ちなみに二つ折の状態で正方形の変形パンフの形をとりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿